スライスがおすすめ!

塩は両方とも使用されている。固形量;もう一方の方が15%程多い。いつもまとめ買いです。

これっ♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

スライスS&W ビーツ(スライス) 425g

詳しくはこちら b y 楽 天

サラダで食べるなら砂糖なしのもう一方の方かな。缶;こちらは缶切りが必要。その他;缶の裏にシールが貼られており!シールに輸入元やザックリした賞味期限が書かれています。色;こちらの方がビーツの色が濃く、私のフレッシュビーツに近い色なので、ボルシチにした時にキレイに色が出ました(ロットによる違いも多少あるかも)。原材料;こちらはお砂糖入り。。ビーツの煮汁がなみなみと入っているので!缶を開ける途中で一旦汁を少し他の器に移してから開け切ると良い。シールをめくると缶に正確な賞味期限が印字されています。フレッシュビーツが手に入らなかったので!缶詰初購入です。こちらのショップでは他の種類の缶詰ビーツもあったので両方購入し、比較。味;どちらもビーツのほんのりと甘い味がして美味しい(こちらは砂糖も込の甘さかも)。こちらは砂糖が入っている点と!価格が結構高いですが!ボルシチにするならこちらの方が好みでした。既に水煮になっているので手軽だし!保存期間も長いのでストック用に良さそうです。近場ではなかなか手に入らないビーツ缶このS&Wのビーツ缶は他より美味しい感じがします。総量;同じ。ボルシチを作るのに生のビーツが売ってなくこちらを購入しました。初めて食べましたがクセもなく色も綺麗で美味しくできました。